top of page

サイトリニューアルしました


光揆(黒) 邑沙(白)

この度、ここ一年ぐらいずっと仲良くしてくれてる光揆さんが相方になりました!!パチパチ

お互いに「相方みないな感じではいるよね」って感じだったのですが…

どちらとも束縛が苦手かつ…相方になって嫌な間柄になるのが嫌って事で一歩踏み込めずにいたのですが

今回勇気を出して…相方に昇格しました((* ´艸`))

まー相方になったからと言って特段変わるわけではないけど…

コスの併せに関しては基本的に二人の合わせを優先するって事なので…

少しは変わったかな^^

それと軽率に予定を入れて行こうって事と!!!!

あと基本的に今写真集作成に力を入れておりますので…二人の併せの写真集関係はここのサイトに載せて行こうと思ってます!!!

第一弾がエスルル

第二弾がアイドル系雑誌

とりあえず今後ともこんな二人ですがよろしくお願いしますvvvv

邑沙


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page